きちんとしたプロフィール写真持っていますか?

起業女性の皆さん

きちんとしたプロフィール写真、持っていますか?

お仕事で使う自分の写真、皆さんはどうしていますか?

スマホで撮った写真で十分なんて思ってないですか?

ホームページのヘッダ画像やブログにアップする写真、無料の素材写真でいいなんて思っていませんか?

確かに、スマホのカメラ機能の性能はとてもいいです。

それなりにいい写真も撮れます。

無料の素材写真も結構いいのあります。

私も使っています。でも、無料の素材写真って、誰かが使ってて、かぶってることもしばしば…

ほんとにそれでいい???

起業するなら、きちんとしたプロフィール写真くらいちゃんと撮ろうよ!と私は言いたい。

ときどき、駆け出しのFPさんがたくさん執筆しているサイトがあるのですが、これ、明らかにスマホで撮った写真だよねって写真をよく見かけます。

まだ、有名じゃないからスマホで撮った写真でいいと思っているのかもしれませんが、やっぱり、素人っぽくなっちゃいます。

プロとしてお仕事をするのであれば、きちんとしたプロフィール写真は必須です。

そして、売上が上がっている方はきちんとしたプロフィール写真を持っている方が多いと思います。

先日福岡の起業女性専門のカメラマンの純華さんに、撮影をしていただきました。

まず、メイクしてもらって

どんどん撮影していきます。

自分ではセミナーをしている写真は撮れないのでこんな写真も

相談風景の写真も

たくさん撮っていただきました!

福岡の起業女性でプロフィール写真を撮りたい方

純華さんのホームページはこちらです。

自分のお仕事の風景の写真なんてなかなか撮れないし、メイクなんて適当だし、そして何よりすっごく楽しかった!

撮影後にはたくさんお写真いただきました!

純華さんのプロフィール写真撮影、とってもお得です♡

これから少しずつ、ブログで使っていきます。

起業女性の皆さん、きちんとしたプロフィール写真ちゃんと持っておきましょうね!

PAGE TOP