【個別相談ご感想】先が見えず不安だった気持ちが整って前向きになりました!

こんにちは!

女性のためのファイナンシャルプランナー

新田真由美です。

個別相談のご感想いただきましたのでシェアさせていただきますね。

退職して起業をすることに不安を感じていたS様。

思い切って公式ラインから個別相談の問い合わせをしていただきました。

S様は退職をしてインストラクターとして起業することに不安があったそうです。

退職後に使える制度もご自身でもしっかり調べていらっしゃいました。

また自分はうつ病じゃないか、うつ病と診断してもらって、傷病手当金をもらい終わってから開業したほうがいいかについても悩んでいました。

でも、S様、ヨガのインストラクターとしてやっていきたい気持ちが伝わってきました。

だから、傷病手当金をもらい終わってから開業するのってものすごくもったいないと私は思い、

開業する時期について、失業保険をもらい終わってから開業することをお勧めしました。

また、ヨガのお仕事をしながら失業保険を受け取る条件についてもアドバイスをさせていただきました。

個別相談が終わった後のご感想です。

個別相談を受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

退職後の失業保険と給付金の兼ね合いや様々な制度のことで悩んでいました。

個別相談の後にはどんな変化がありましたか?

先が見えず不安だった気持ちが整って前向きになりました。

新田真由美はどんな方におススメですか?

開業前のお金について不安、疑問を感じている方におススメです。

新田真由美はどんな印象でしたか?

誠実で信頼できる

そして最後に、

傷病手当金とか考えてちゃダメですね(笑)

私はバカか!!

真剣に働くぞ!真剣に稼ぐぞ!と気持ち新たになりました。

本当にありがとうございます!

とおっしゃってました。

S様、相談前と相談後とでは本当に表情が変わりましたよ!(^^)!

そしてその後のS様

インスタで毎日アップをしていますが、本当に楽しんでお仕事をしています。

さらに小規模事業者持続化補助金も採択されました!

そのご感想もいただきました!

——————————————————————————————————————————–

真由美さん、いつもありがとうございます😊

申請時ももちろんですが、採択を受けてからのアフターフォローがさらに手厚く、心配りが感じられ驚きました。

見ていてくれているプロがいると思うととても心強かったです!

商工会発行の採択後の手引きを見ましたが、ボリュームがあり、細かくて言葉も難しい!

「もうポイントはどこなのーーー!私は結局何をしたらいいのーーー?」

というよくある内容。

それをスッキリ解決でき、やることを整理できました。

真由美さんの採択後の手順の講座のおかげでまずやってみよう♪と前向きに思っています!

ありがとうございました!

———————————————————————————————————————————

S様お役に立ててとても嬉しいです。

退職して起業するときどんな手続きを踏めばいいか、わからない方

起業してライフプランがどんなに変わるか

ライフプランに沿った補助金の申請のアドバイスもしています。

起業に迷ったら一度ご相談してみてくださいね

お問い合わせはお問い合わせフォーム

または公式ラインからお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォームはこちら

公式ラインはこちら

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

PAGE TOP