講座「YOU!開業したなら補助金GETしちゃいなよ!」ご感想

こんにちは!

起業女性のお金のミカタ

ファイナンシャルプランナーの新田真由美です。

先日、ヨガ・ピラティスインストラクターの方向けに

「YOU!開業したなら補助金ゲットしちゃいなよ!vol3」を開催させていただきました!

主催者は、イエデスタのてっぺいさん

イエデスタのてっぺいさんは、ヨガ・ピラティスのインストラクターの開業のお手伝いをしている方で、心の底からインストラクターさんのお役に立ちたいと思っているような方。

てっぺいさん、いつもありがとうございます!

講座を受講していただいた方よりたくさんご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね!

資料も読みやすく、内容も非常に良く理解できました。

何より新田さんの方言混じりの素朴な喋り方が親しみを覚え、商売っ気があまりなく信頼できそうな感じで、良い人全開な人柄がよく伝わってきました。

画面で拝見する新田様のお人柄がとても穏やかで優しそうな方だなあという印象を受け、まずそこで心がほぐれました。

画面越しですが新田さんのお人柄に触れ、補助金のことのみならず、お金のことも安心してご相談できそうだと感じました。

ハードルが高いと思ってこれまで見合わせてきましたが、できたら来年チャレンジしてみようと思いました。

 

 

PAGE TOP