夢をかなえる!ライフプラン作成

こんなお悩みありませんか?

 

■家を購入したいけれど、子どもの教育費と老後のお金も心配

■中学受験をさせたいけれど、家計は大丈夫?

■今は扶養の範囲で働いているけれど、扶養を超えて働いた方がいいの?

■老後のために資産運用をしたほうがいいって聞くけど、どのくらいのお金を運用に回したらいいの?

■起業して独立したいけれど、お金のことが不安

■おひとり様で将来のことが不安

先が見えないお金のことで不安になることはありませんか?

そんな漠然とした不安を解消するための1つの方法がライフプランを作ることです。

ライフプランを作ることで、これまで不安で仕方なかったお金のことが「見える」ようになります。

そして、どうやったら改善できるのか、夢を叶えることができるのかが明確になります。

事前ヒアリング

まずは、現状と将来の夢についてヒアリングをさせていただきます。

事前にヒアリングシートをメールでお送りしますので、ご記入して返送ください。

初回面談

対面またはオンラインで現状の確認と将来の夢や希望についてお伺いします。

ライフプランの確認・改善案のご提示

ライフプランシートを基に、現状を確認し、より良い改善方法などありましたらご提案させていただきます。

 

○ライフプラン作成料金

料金 33,000円(税込)
面談回数 2回(1回当たり2時間ほど)
面談場所 福岡市または久留米市のレンタルオフィスまたはオンライン

ライフプランを作ることで漠然としたお金のことが見えますよ。

お申し込みはこちら

関連記事

  1. 扶養を超えて働く?どうする?

PAGE TOP